ふー。

ま、特殊だから言っても仕方ないけど、この国って差別と言うか、侮蔑と言うか、蔑視やね、そう言う意地悪な人多いんだよ。

閉鎖的なんねー。私の周りが皆お見合い結婚なのは、そうならざるを得ない事情があるんだなとこの頃思い到るようになった。結局それはそれで所謂訳アリなのよ。こっち特有の。

ある時から心が凄い痛みつけられて、あー、と思うようになり、生まれる事がいい事とは思えなくなったんよね。でも1人でいたらそれはそれは凄かった。逃げるように生きて来たわwwww

今思うとwww 

ほんと笑える。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

子供など産んだらどうにでもなる。確かにそう思うよ。ただそれは全てがほとんどまともであってこそ。だって皆まともを求めるでしょ。そう言う環境の人達が子供を増やせ子供を増やせと言っても、所詮他人事やん。

人を見下す事で成立している人達が多いのに、何かの時は急に団結とか言い出すんだよねー。散々人見下して冷淡な癖に、自分達に害及ぶとなった途端、手繋ごう言うて来る気持ち悪さ。ワの騒ぎで露呈したやん。