いやー。

ぁ⚪︎さんがいなくなって日本がおかしくなった??

前からおかしいよ。

皆露になった。

どの人もゴミクズやったと。 

この国のおかしさが表面化している。

今まで十分におかしかった。

その大元があーーーそうやったかだった。

この国がせかいいちとか、そう言うの要らんから。

せかいの中心でかがやくとかも要らない。

普通で。

普通にもなれへんやん。その、、、今上は嫌いじゃない、あの方はお気の毒だ、ただそう言うしょうちょうを置く事で日本はせかいでいちばん言うのはもういい。じゆうにして差し上げようよ。その上でふつうのくにを作ってほしい。

改憲とかあったら、げんしゅになってしまってその名の元に何が起きる事やら、、、。利用されるよ。

こうとうをまもっていかなければ?????

いやーええわ、遠慮する。