(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 2。

選挙行ったってなーんも変わらないんよ。

あれ自体インチキやん。

○○シ?

ふんやわ。

あの人達が勝つように出来てるの。

その勝ち方に疑問持たれるのを最小にしよう画策までしてるやん。

こんなインチキ嘘八百国家に、マイナンバーカードに個人情報全部登録するなんて狂気の沙汰。

八百万の神が泣く、嘘八百国家。

そんなに個人情報欲しいのだったら売って上げるよ。デマにでもメガネにでも。

そうやなぁ、一億円??

でもね、老人やから下手に売ると、どこかの国に処分されるよ。

一億貰ってご覧よ、手に入れた個人情報を元に、、、、、挙句その一億も取り返される。

この国はそんな国。はち。はちの方がまだ仁義があるかも。

世界最低の国に成り果てた。 

自分達の大きな失策、失政、失敗を、国民の血税で新たななんとか本部と言う組織を立ち上げ、誤魔化そうとするのだから。

そこには新たな利権が誕生し、点検の名の元に、カードの個人情報が再び売られて行く。

こんな滅茶苦茶を絶対に許したらダメやわ。

議員与野党皆興行やし、ほんとに国民は不幸のズンドコやわヽ(´▽`)/