改憲。

消費減税だと社会保障3割減と、年金から言葉変えてきたww

消費減税して、年金3割カットされて、誰も自民に一切入れなくなって、国民も悪夢の民主党の再来も困るけれど、この人達は職も失うわけで、いなくなってくれるのなら有難いけどなぁ。

自分達の職の為に、生活の為に、適当にやって歳費に特権に美味しい思いしているから失いたくないのよねーの為に、結局自分達の利益の為には、年寄りの票大事やから、消費減税は致しません!◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッと言う事かな。

回り回って。

レジ袋みたいな軽○な男前でなくて、きちんとした考え方、国を国民を守る心を持った、もう少し男前の議員さん出てほしいわ。優しげでお願い。Twi××××にずっと流れる顔の視聴に耐えられない!!もうイヤだ!!議員の顔がきちゃない!!カッコイイ優しい感じの兄さんに全員交代して。それで出来れば、自分で自分の男前さに酔ってない事も希望します!女性は若い人でww 素人っぽい人がいいな。控えめで。アニメ声だけは堪忍して。普通クラスの女子大出の少しオタクの人。自称なんだったか、さっぱり系??はイヤw ヤンキーもイヤ。そんな人が議員なら、なんでもはい!と聞きます。