保険証。

見直しは今からでも遅くないと言う記事がTwi××××に。

本当そう思います。

現行でどんな問題があるのか。

保険証のたらい回しが起きているなら、その対応を今の保険証に反映させたらいいだけ。

マイナに入れたって、顔で確認でなくても暗証番号入力でいいのなら、使い回せる。なーんの意味もない。

国民に負担と不利益しかない。

国民側もなんでも従っていたらいいようにされるだけ。

今の政府の人達って誰も責任取らない。

デマたろうなんて酷いものだ。

あの人達は私達の政府ではない。

どこか他所からやって来た支配者だ。

すだれが(呼び捨てw)スマホ料金下げたって言うけど、あれだって国民に広くスマホを持たす為でしょ。

Twi××××のイン○ネシ○のスパムも酷くて、あのキシダのおとうとってその関係のひとか○みたいなのやってるし、これ関係してるでしょ。

ロクでもない人達だよ。

どれだけブロックしている事か。

絶対におかしいってこの国!!!!!