結局。

旅行行きたければ、支援とか無関係で行けばいちいち証明書要らないんよね。

宿泊施設が拒否したら知らんけど。

ハイハイと国の言う事を聞いてばかりじゃどうにもならないわ。

いつまでもウザイ国を相手にしない方がいいと思う。

厚生年金の報酬比例部分の支給額を減らして浮いた財源を国民年金に回し穴埋め。

どこまでも国民を犠牲にするんねー。自分らの給料思い切り減らして穴埋めすべきやわ。あほ政治家はなんの痛みもない。ふざけた話。

10年政治家やれば、高額な議員年金受けられるんよねー。なんであんな人達が、、、。

誰一人応援したいと思わないわ。誰一人。

と○○○の問題も手付かずで、有耶無耶にしたいんやろうな。

kダの顔見るだけで不快。

政治家からいろんな耕作にも流れてるんやろうな思う。ネット耕作とか、、、。