うわー。

あのさるうまみれんだろの人とおっとらしき人が関わっていると噂流れたのは、けい○○ないなんだって、、、。

うわー、凄い悪質なんね。

やすとみさんのはなしはおもしろい。ずっと同性やとおもてた、、、、。(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿

まんさつは左と言うものの今の日本に左も右もない。特に右とか笑えるし、、、。つる○さんww

ねんねねー。

これ、その騒ぎの時、ご近所にはわからなかったんやろうか、、、、。

今日読んではん○○らしき人の発言にへーと思ったので、あの会見したお父さん応援するわ。どうあれお気の毒。

みーもまりもリラックマいいよねー。

うんうん。でももう取り敢えず足元に戻ったみたいやから、お見舞いはなしねー。

、、、、、、 まだ病院行くよー。

知らん。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、