☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

暑いです。

ゴミ出しのついでに一周。2000歩にもならないけど。

冨田勲さんの新日本紀行のテーマ曲!!!

好き!

人間の証明のDVDあったぁ!!出して来た。

観ようと思ったけど、1時からの会見見たいし、別の機会に。

少しでもこの国がマシなものになりますように。

あまりにも権力濫用が過ぎるわ。

いろんな申告とか全部詳らかにして納税し、当たり前の事ながら人をアヤメルような事もせず、私など特に幼い頃から大人に不当な差別受け、それでも恨まず生きて来た。そんな側から見たら、こんな国は○○以下ですよ。次の世代がとか綺麗事も言う気はない。今すぐ、今この時から、まともな国に作り変えてほしい。

 

今日もよろしくです(*´ー`*)

佳き金曜日ですように。

(   °               ⁑             °   )🥷🏻