ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、。

内政の失敗は内閣を一つ倒せば済むが、外交の失敗は国を滅ぼす。

これが高村さんのスピーチの一節らしい。

内政の失敗は内閣を滅ぼすが、外交の失敗は国を滅ぼす。

と某議員がついした。この議員、高村さんの話した意味わかってないみたい。

それで国民はどうなるの?

この楽しいフランス旅行での成果を文書にして38人それぞれ発表してね。

税金は一円足りとも使ってないって。政党助成金と自腹。前者税金だし後者も給料からだろうから税金。歌って踊ってバンバンバンの時の貯金なら知らないけど。

いちいちsnsに上げなきゃいいのに。党の仏研修なんでしょ。これも外交なの??なら大失敗だよ。

それからDM晒すのって罪に問われるんだって。アレもヤラセっぽいなぁ。

こう言う人が議員なんだから、国がまともになるわけないわ。

エッフェル塔も素敵な事💓記念写真ぐらい撮るだろうけど、それを上げる??松川さんって四天行ってたら、あー、あそこからは見えないかな?天王寺公園天王寺動物園へと西行って北行けば通天閣あるじゃん。四天からすぐやん。今は知らないけど、いろんな人いて余程社会の勉強になるけどね。

あーあ、みっともない国。