協力。

僅かでもカンパします(´・ω・)キリッ

国を憂い大嫌いになりどうでもいいしこんな国を守る気もないこの国に帰属しているなんて泣きたいぐらい本当に心の底から軽蔑するイヤな国。

それを表に出し国民に訴えている。その頭を押さえつけ汚い手口で黙らそうとするのなら、尚の事終わった国だわ。超ムカつく。

買い占めてもええ事ないし、でも買って応援やし、どうしたらいいんかな。買って誰かに上げる。広告減ってるのならカンパ募ろう。

全て異常やわ。

全面対決なら国民さんは目を覚まさないと、、、、

あ○は○が○かもよ。な○さ○る○と○ら。いやー、こう言う状況が罷り通るなら、逆に、どんなつみをなすりつけられることやらわからないくにになつたということでもあるやん。あつひとつでどないでもなるんならウチらむしけらどうぜんやん。むしさんごめんね。

イヤな大嫌いな国は、更に最低最悪の国になってるわー。