マフラー。

ふふふ

まりみーの出して来た。

要らないって、横向かれたw

まだ暑いって。

冬どうするんよって。

ずっと同じのよーww

男女7人の秋をとうちゃんが繰り返し大音量で見てて、前は101回〜で。

さんまさんを検索してワロタです。

ムササビを捕まえた少年と話題になったとか。オーストラリアでの誤認なんとかの話。

( ^∀^)ゲラゲラしてしまった。 

この方東大寺○○を受けてはるんねー。すんごい優秀やわ。

バラエティ見ないから何も知らなかった。まんまちゃんは時々見てたけど。

犯行現場www

なんとか照さんとこ載るの??

見た事ないんやけど、検索したら見られるのかしら。

ほんとに世の中カオスで怖い。笑ってるけど、、、。