(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

笑ったら失礼だけど、書き込み読んで(爆^▽^笑)してしまいました。

じみんのちーむなんとかの人。

人様の容姿の事をとやかく言ってはいけません、、、、けど、、、、

書き込みに、、かおもお座敷犬みたい、、、、

うはは、可愛い、、、。

大きなぎいんに挟まれたら、昔の連行されるうちゅうじんの白黒写真wwww

声出して笑ってしまいました、、、。

ここのふぞくのこうこうがわたしのじだいがらわるくて、、、、前も書いたなぁ、晴れている日も長靴にかさもって、当時は皆丸坊主

ちょっと引く事あって通学路変えたんよね、、、、あー当時の事思い出したわ。それ後引いてだいがくは、、、、

政治家が学校経営、、、、、、、、、、、