なんでかな。

自己資金100万なんで出したんやろ???

この記事にはその他収入とある。

今まんさつさん聴いているけど、やすとみさんと無所属のふくしまぎいんの話がとてもわかりやすい。

不透明な会計はどちみちええ事ないわ。

昔はしょうけんでも偽名で売り買いしたりしてたけど、偽名は禁止になっているし。他の人の名前使ってるかどうか知らないけど、、、。

時代は完全に変わったし、国民も貧しくなった。お金持ちとの差が大きくなったし。じゃそのお金持ち言うのは、政治家と近いんじゃないの??つう事は、、、富める人は富むんよね、何故か言う部分に絡んでるんかも。

癒着やんね。

さっきははらぐちさんとふかだもえさんの対談聴いていたけど、そうなんよ!靖国だって、参拝に保守としての付加価値みたいなのつけちゃったのおやねずみの方なんよね、、、、保守なんていないってほんとそう思う。利用しているに過ぎないもん。

やすとみさんと話しておられるふくしまさん、、、、さんせいとうは、、、、どうかと思うけどなぁ。

概ねいいお話でした。りっけんもだけどいしんも、、、どこも信じるに値しないけど、、。

まともじゃなさ過ぎる。