……。

ひゃくたさんも、、、。

お大事になさってください。

こうじさんもだったし、、、退院なさった様子だけれど、、、

かきこみににほんのいりょうは最高峰とあったけど、、、はらぐちさんはかいがいのいりょうで救われてはるらしいし、、、

こうじさんはいりょうをしんらいしたほうがいいと言うてはるし、、、ようわからない、、、。

身体を温める事は大事だと思う。真夏以外カイロ貼ってるけど、、

炭酸水をよく飲んでるけど、冷たいものはええ事ないのんね、、、水の冷たいのは夏でも苦手。炭酸水は冷たーいと言う感じがあまりしないから飲んでる、、、

考え直さないとあかんかな、、、、

常温にした炭酸水も飲んでる、、、

食べ物も添加物だらけだから、、、

検査もいい事ないと言う人もいるし、、、、

もりながさんに続いてで、、、、