自粛。

じゃないのよ。

心から何かを楽しむ事が出来ないの。

おきなわのけんぎも、どんかんなの??

新耐震基準って1981年に出来たっていくらなんでも古い事ない??

昭和56年、、、、

神戸の震災以降とか、東北の震災以降とか、そう言うのではないの??

ここは地震保険要らないって言われて入っていなかったけれど、数年前の大阪北部の地震で考え直し加入した。

なんだかな、、、

今回のでは結構最近に改築したとこもあかんかったとか言ってはった、、、

ビル倒壊みたいに巻き込まれる事もあるだろうし。

木造家屋で、結構ビシッバシッって音立てるよ。

夜怖い時あるよ。

2階で休めと言うけど、歳とったら2階など上がれないから。

階段は降りる時、利き手側に手摺りを付けるんよね。ウチね、反対なのww 足よくないから、危ないの。工務店さんもいい加減やわ。

うわー、ねんねねー。

みーもまりも気をつけて生きようねー。

うーん、、、婆次第ねー、、、、、、、、

そっか、、、ふふふふふ