ネット。

見るといい事なんにもなくて、、、、

チンパンジーの赤さんが、久しぶりに会った飼育の人見つけて、走って来て泣きそうな顔してしがみついて、、、見て涙出て来た。繰り返し見た。そうしてスクロール。そうしたら非道な顔した知事出て来てた。

観光客の受け入れもあるから被災者に一定の区切りをと、、、、よくそんな事言えるよ。その観光客って所謂インバウンド??

仮設住宅をちゃんとして受け入れ先手配してからの話やん。

通常の宿泊費を募金で支払い、次の行く先決まるまで宿泊させて上げたいわ。

とにかく体面ばっかりこの国。新幹線の延伸で、いい顔したいのよね。

晴れがましい事以外は拒否みたいなちじ。痴痔。

残念な国になった。この人もにほんのひとではないよね。