(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

生チョコレシピ??

画像見てて、角切塩昆布やとおもてて、甲状腺の関係上なるべく避けているものの塩昆布大好きやし、、、

わわわわわ

分厚くたっぷり。

うわあ美味しそうやなと、偶には買うかなとおもたら、生チョコだった、、、、。

どっちも好き。

ふふふ

おぜんざい食べに行ったら、後口にお昆布が付いてたりするじゃんww

あれ美味しいよねー。

甘い物の後は塩っぱい物で、その後はまた甘い物。

みかんが切れたので生○で買ったけど、百円高い方にしたのは失敗だった。物価高で高い方が売れ残る確率高い。回転悪いから古い。品質落ちる。

美味しくないよー。

昔みたいにみかんはみかん一種類でいいのに。

これならいっそ、おハイソなスーパーでおハイソなみかん買う方がいい。

イカの天ぷらしか価値なくなって来たか、、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!