お供え。

神棚には水お米塩をお供えしているけれど、ちょっとあった祭事の時は乾物から果物、野菜を神官の方が持参されてお供えしたから、あのレシートを神饌用と言っても否定は出来ない。

ただ祭事でなく神棚にお供えする意味なら、疑う。

それ、八千円とか、自腹にして何か痛むの??

これはごく一部でもっと高額な私費出費があるのではないの?

切り取りで、がそりーぬがコメンテーターやってるの流れていたけれど、この人愛人のとこへ通うのに僅かな運賃自腹でなく当時議員でそのパス使ってた。お父さんが地位のある人できちっとしたお家の人だからまたいつか議員にと言うけど、きっちりしているらしいお家の人がそんなルーズなの??

なんか違う。全部に違和感。

まともな暮らし(どんな暮らしかも不明だけど)をしていそうな一般の人は何も言わないし。仕事があれば何か言えばクビになるし、、、

そもそも政治家の人って歳費貰って税金はどうなってるんかな。

みすなんとかのひともこうさくだとしたらせいじもからみでしょ。