気の毒。

あのかるとさんが気の毒になって来た、、、、、

恩を仇で返してるよ。

自○党って、四方八方に喧嘩売ってて、袋叩きに遭ってもおかしくない。

岸田さんって、何か我々日本国民に恨みでもあるの??

日本○ではないらしいにしても、日本国民を軽視したり傷みつけたり、日本国民の心ってぼろぼろなんやけど、ここまで意地張って何がしたいの?

もうバレてるのにまだとんい○隠しして、せめてもとんい○さんへのお詫びでシラきってるのやろか。でないととんい○さん踏んだり蹴ったりやし。ばばちいもんあつかいになどされて。

文科大臣なのに子供達へのお手本にもなってないし。

それでもじみんとうと言うのがほんとにようわからないんやけど。

ふくや○さんへの固定票止まりも不思議やし。

こんななっててもにほんがいい国言う人って、じみんのひと??