この頃。

びょういんには行くなって言う投稿を見かける。

どうしようもない事以外は確かにそうだなと実感。

痛みを救って貰うからありがたいと思っていますが、それ以外もういいやw

日本人の八割、VD欠乏しているらしい。

日光浴。

南向きで安心していたけれど、この頃のガラスって紫外線透過を防ぐの多いんね。

ペアガラス、uvカットとは聞いていた、、、

外出ないとダメじゃんw

日焼け止め塗らずに。

それが健康的らしいし。

この数値がどうのとか聞いてなんだか気持ち下がって、、、、荷物も多かったにしてもカードしか買わなかったのはイマイチ気分進まなかったんねー。これ、本当になんかなったら落ち込むね、、、、

病は気から、、、そう言う部分もあると思った。

適当にしよ。

ふふふ

今まで通りに。