ははは。

仰向けで寝たらダメなんだって??

それに対して寝る時ぐらい好きにさせろと書いている人いて( ^∀^)ワロタ

そうだよ。

いちいちうるさいよ。

げいにんの話もどうでもいい。

うるさいのが大騒ぎしなきゃそれでいい。

この間も録画司令を受け、その後観ていたら、もうええわと言い出した。私ももうええわでした。

出てるの三人なのになんで大きな笑い声流れて来るのか、不思議だった。

それでもうるさいのが大騒ぎは続くと思う。

知らんけどwww

ここ、そう言う国だもの。

国民は養分でしかない。それで、それでいい人がほとんどやし。

投資も、国が薦めるからってww いやー、ワでえらい事になって信じられないって怒ってたのに、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

平和な国でそれでいい人がいい国や言うて、それでいい。 

異を唱えたって届かないと言うか、、、、優秀な人ばかりなのに理解して貰えないよ。私がバカなんだろう。

そう言う事。

事実そうだし。