あはは。

報道○○に文句言ってる人はつぼなんやね。

政治がマス○○の暴走を止める潮時とかって言うけど、その政治がねー。どこの支配受けてるんや言う話でもあるわけやし。

その政治自体、信用ならないでしょ。どっちの暴走をどっちが止めるのか??その辺は知らんけどヽ(´▽`)/

じみん叩きに使われるのが気ィ悪いんでしょ。なら、もっとまともな政党になればいい。まともな国民はじみんなんかに既に投票していない。白票で、白紙を利用されるのがイヤなら適当に何か書くのもあり。この汚れたインチキ国家への、せめてもの抵抗の一票じゃないの??そんな事しか出来ない国民の気持ちを察する事もないだろう。

はぎなんとかとかやまなんとかキシダも顔見たくないわ。睨みつけられて気分悪い。

じみん叩きに利用していると思うのなら、利用されんようにしたらいいやん。

他国のかるたに政治介入されているわけでしょ。怒らない方がおかしいよ。

とイコールじみんやんか。ふん。