散歩。

にも出なかったw

ゴミ出し、回覧板以外ずっといた。

お天気も良くなかったし。

お買い物も行きたくない。

前と同じように買ったら2割どころか3割増。

今年は予算減らしますww

なんだかんだ冷蔵冷凍備蓄あるしw

個配の引き落としもちょっとした額になってる。

若い方とか大変な事ないのかな。

日々の中で笑う事とか、よく寝たなぁとか、それなりに面白みたいな事はあるけれど、国見てたらなんにもいい事ないねー。

いい事どころか不愉快でしかない。

なんやろうなぁ、、、昔から国の動きでいい事ってあんましないけど、もう見ないようにしよと思ってしまう。

ここまで不快な政府ってあったかな。