環境。

経済的にも家庭的にも勉学も、整った環境のもと育って来たんやろうな。

国立大に無事合格し、多分、多分だけど、他人を見下して学生生活を謳歌していたんやろうな。

就活なんてなんの苦もなく選び放題だしーと人生楽勝モードやったと思う。

完全に勝ち組で、怖いものなし。

本人達だけでなく親も。

その結果でしょ。

どう扱われるかは知らないけど、背負って行ってください。

結構な人数で、責任の押し付け合いもあるだろうし、恨み節もあるだろうし、複雑。

若気の至りとは言えないよね。幼稚過ぎて。

これ、昔の学生運動と比べて、庇っているアカウントって、いつも政府寄りだった。この学校の出身者とかの関係者かな?この学校に合併されたもうひとつの学校系の学部らしいから、その関係のお商売のゆうめいな方の関係かなw それ、あのなんとかのお友達?

うあー。

この子達可哀想だと思わない。

人を見下すしかして来なかった結果でしょ。