(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

にほんがおわってるとかおわってないとかだいたいはじまってないとか読んでみたw

おわってるとか言うより、このままじゃあかんでしょ言う話ではないの? 

本来。

じみんというのは元々ああ言う体質のもので、それを許して来た有権者が悪いと言う話も読んだけど、、、そんなん知らんわ。

あんな気持ち悪い体質だったなんて知らないよ。

あいじんがいたりのみあるいたり、、、、他いろいろあるらしいけれど、口移しで過激ダンサーにお札らしきものを渡すとか、下着っぽい衣装の腰紐らしきところにお札らしきものを挟むとか、亀甲縛りなんて事も初めて知ったし、それがじみんだったと言われても、、、開き直りと言う言葉、状態なら知ってます。

なんでも有権者、大衆が悪いんだと、そんな国のどこがいいの?

そんな国がはじまってたらおわりでしょ。

みーんなグルじゃん。