次は。

って言う人一定数いる。

次も何も、あんな気持ち悪いとうをこのままにしていいの??

公金ではないとか、そんなん一般人相手に何とでも言えるやん。

何とでも言って来たやん。今でも、記憶にない、わしゃ知らん言うてるし。

それで済まそうとしてるやん。

有権者に判断して貰おうと言ったって、その一票すら信用出来ない。そう思う人もいっぱいいる事はいるけど、どうしようもない。

ほとんどは何も意見持たないと言うか、平和な大衆やし。

それが従順さならこわいなと思う。

マウント好きな人も多いから、わのときも、ねつでたわたしはわかい!やったわけで。

ネットに毒されたと言う事でもないの、私。

ずっと前からヘンテコな本好きやったし。何だかなと思ったひとつに、東北の大震災で、にほんじんは偉い、酷い目に遭っているのに冷静で落ち着き列に並ぶとか、、、そう外国の人が言ってるとか、、、、そうかな、、、、まるで日本人は並べと、大人しくしろと、そう言われているように感じたのだけど。何か突きつけられてww、、、、それも外から見ている外国人と言う、、、設定じゃないの?

今回のじみんのさまざまな醜聞について、いろんな意見いろんな人が言ってはるけど、皆結局次の選挙とか、じみんないの内紛とかに向けるだけで、ガス抜きなんよね。

皆うちわのひとでしょ。すだれがわかそうでないかww うらがね、、、、、わたつてるんじやないの、、、、