支払い。

画面が凄かった。

選択肢がいっぱい。

見ただけでうあーだったから現金払い。

すみませんねー現金でと謝る。

ふふふ

おばあさんの場合その方が早いでしょ。

知らんけど。

凄いのが出て来てる、、、、透○○、、、

うわぁ、、、

で○が作ったらしいけど、噂通り。

うちらはなににはらわされているんやろ。

こんなのが出るなんて、隠す気もないじゃん。

あの人達は皆敵w

にほんのひとさん、これでもこのくにさんを信じるん?

偶々太い実家wに恵まれただけで、皆○○○わるいの?では?

こくりつだってすいせんわくあるとこあるし、、、

お金と、実家太ければ自然と権力がついてくるし、、、、今の若い人達に限らず、昔からずっと。

そんな身分を守る為には、にほんさいこーなんやね。

こりゃダメだ。