(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

誰々が実は性別が逆だと言うの、、、

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

特に海外の方。

凄い納得してしまう。

そうして、、、、自分自身も大変怪しい事を思い、、

もし性別違ったらどうしてたかなぁと、ふふふふふ

lgbtとか言うけど、男性と女性は、全く別物だと思う。

なんとかこなんとかえ言うきょくうのbbaの人がおんなはこどもうめみたいなこと偉そうに言ってるみたいだけど、1人ではどうしようもできないんだよね。おんなにいっぽうてきにそう言っても、困惑するよ。

同じ人間でも互いに違う性である事、その違いはとても大きい事を理解し合わないと無理だわ。

どんな立場の人であっても子産めと偉そうに言ったらええ事ない。

皆が皆平和裏に生まれ育ち多少の事はあっても環境にも恵まれ、安心して次の世代へ手渡して行けるとは限らないから。なんとかこなんとかえさんは、ご自分が恵まれた環境であった事に先ず感謝して。それでそれ以上人にごじゃごじゃ言うでない。

家族運に恵まれた方はそのまま穏やかにお暮らしください。そう言う方がひとりでも多ければ国はまともになると思います。私は歪な世界で生きてきて、元がケラケラしているからなんとか持ち堪えましたが、もうこの世は2度と思うようになりました。人の悪意を見過ぎた。それもまた人生。

でも負けずにまだまだ明るくぎゃーぎゃー生きて行きたいと思っています(´・ω・)キリッ

CDプレイヤーが使いにくいねんけど。