うわーい。

メールを一括で既読にするの思い出した。

出来たァ。

買い物しなかったらこれや、、、どんどん来る。

確か一括でと記憶を辿った偉い私。

単位の話、元の話よく知らないけど、卒業を目の前に友達が卒業出来ませんを突きつけられてえらい事やー言うのがありました。前に書いた記憶ありますが。

学生課にたひかけたときお世話になった方がいたので話を聞きに行きました。場合によったら卒業頼み込もうと。でも単位がひとつ足らへんかったの。教養科目で、それなら3回へ上がられへんかったんちゃうかなと思ったんだけど、確か2つぐらいは3回で取れたの。それならそうと言ってほしかった、、、3回に上がる時点で告げてあったらしい。、、、、ええーーっ、、、、、だった。

就職もする気も最初からなかったから1年だぶるぐらい影響はなかったものの、数年後見合い結婚しはったんやけど、内緒にと口止めされました。親にも内緒やったみたい。教養もゼミもいっしょだったはずなのに、、、なんでやったんかなとまた思い出しました。

聖子ちゃん凄いね。素晴らしい。最終学歴変えたい希望強かったけれど、別に用事ないし、それはそれ。人に鼻で笑われようともう別にいい。訊かれても絶対に答えないけどww