凄い。

拝読。

権力を振りかざして、小物なんね、このなんとかはなんとか。小物には小物がよくわかるww

半グレとも言えそうななんとかこさん。

この号しか読んでないものの、人間性がくっきり。

ネットで写真も見たし、凄いわ。

解決してほしい。

日本を悪くする一方な人達とはもう、、、、。

褒章でなのかな、定年退官でなのかな、特進って言うの?するの。

下っ端に何も出来ない、、、工作は出来ない、上に対して、言う事やったんね。

なるほど、、、。

普通が一番と思うのは、人として。

誰でも性格に癖はあるし、感情もある。

本能と理性。この葛藤なんかな、生き行く言うのは。

バランスが取れるからいいと言う事もないけど、面白みもなくなるから。

振れ幅、振り幅??

ブランコかなぁ。人もその人の生き方も。

小物は普通が一番なんよww

(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿

○○じんはんがみ○○にいるせい○○やバン○○はごたいじょうを。

それが普通の人の普通の思い。