うあっ。

みなうたれた18の穴、、、、、、、、、、ろくみっつ。

いやー、歳やわ、、、私、、、それと違うもんね。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ろくみっつでない!!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

(^ω^)ワロタ

今もまだそうなんやねー。

そう言えば、、、掻いて腫れました。

じゃ私の年代その前はあくまのこくいん以前で、どう理解したらいいのやろ??

いんぼう話好きな身としてはどゆことやろ?

えっ?うってないひともいるの?学校で一斉にだったけど、、、

時代によって違うんやね。

雨が多い。

 

ぞわぞわと不安の芽撒く春の雨

 

テンプレにロゴが残った?数年前の云々、、、資料の一部を使ったら、、、、で、その確認については??hp見ろなの??

問題はそのなんとかなんとかカが何者なのかやし、、、その説明は?言いなりなの?

もういっそ国中パネル敷き詰めたらいいねん。誰も住めないぐらいにやれるものならやってみ。うちらのちかくのやまにあれ敷いたら、地球中の人間がくるしみもがく恨みの渦が巻くねー。同じ侵略するんなら徹底的にやってみたらいいやん。どのみち魂失くした人が上級とかで偉そうにしているボロ国家やねんし。