70〜90。

だって。

年代。

わのときは、じゅみょう言うてた、、、、

紅麹と一般の麹菌とは別物なんでしょ。

専門家の方がポストされているみたい。

でないとお酒もお味噌もお醤油もダメになって、日本人さん無事がしやし、、、、

なんでこんなに騒ぐのか、そっちが気持ち悪い。

ぜったいひつじさんやわこのくにのひと。

そう言う傾向にある自覚もないのかな。

けんきんしてないとか?、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

このくにあるある。

お金お金お金。

次出かけたら、また小林さんとこの何か買ってこよ。

人はなんらかの形で歯車のひとつの歯だけれど、精密機械やわ、、、この国の人さん。

多分私が嫌いなのはこう言うとこだと思う。