権。

でんわかにゅうの持ってたよね?

は?

いやいや、でんわのかにゅうけん!

え?

昔過ぎたか、、、

えぬてぃてぃが売られてしまうらしいけど、かにゅうけんそれなりの額払ってるよね?

もはや昔で、ナイナイなの?

これはどうなるの?

ネット環境の問題でそこには払ってなくて。

ナンバーディスプレイ?あれの契約何て言うの???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

それはあの会社のを使ってる。

これ売られたら、どうなるんやろ??

個人の電話番号とかも売られて行くの???

アナログ電話回線が消える??来年?

なら権利金返還は?

証書あったよね?

さぁ?

でした。

えぬてぃてぃを使わない事になった時に、えぬてぃてぃからハガキが来て、復活の時はこのハガキを持参してくださいと言う事で、取っておいたのになくなって、、、いろいろ複雑なので、万が一とうちゃん残ったらえらい事やなと、整理していたら出て来て、別に置いてる。

うーーん。

なんやろ、、、今初めてIT関連の動画見て、日本は遅れに遅れててと、しーこくに漏れに漏れてて、言う話やけど、あの、、、無理だと思うのこの国には。だってデジタル以前に耕作員の人がせいふにいるかぎり、、、、まずデジタル関連に力入れるわけではないし、漏れるようにデザインするやろうし、ひつじさんにはぽいんと、、それもやっすいの、使う期限まであるでしょ。これやるから情報入れてやーやねんから。わでわかるように、この国支配者変わったらなんだかんだ言いながら、素直に従うよ。日本語禁止、ご○○どうのこうのとなってもふーんだよ。ノリが軽いからね。お笑いの弊害。ケラケラしながら支配国の言語話すようになるよ。今のままだと。

えらい事やと嘆くのごく一部だろうし。

あのすっぱい人がいられるのは、、、、、 

もえいうかたがあんまりすきではないんよね、、、、でもこの人が扱っているから見るしかないんだけど、、、、、

このくにかなり、、、よね。