額。

皆に返したらそれなりの額になる事ないの?

でまでも、選挙で落とせと言うけど、落ちないんだって。

そう言うふうになってるの知ってるわけでしょ。

すぱいのひとなどおとせおとすでなく、つみじゃないの?

えぬてぃてぃかぶってばぶるのはじまりだったような。

こうかいかぶで、皆小銭稼いだはず、、、

なんとかなんとかカのかんけいは炎上しているのはネットだけだし、スピンではない。

問題多すぎて、、、きしだはやりたい放題で、それが権力だとかなんか勘違いが大きくて、ええ事ないわ。

ああ言う人は暴走しかせえへんし。

こくひんでとべいして、だいだいてきにほうじられて、、、、、もうええわそういうの。

ばかみたい、、