不。

不安と不満と不足しかないわ、この政府。

こんなんでいいの??

もうなんでもいいわと思うけれど、何か書こうと思ったら、文句しか出て来なくて、申し訳ありません。

このくにの、、、、、、おおもとは??

何か確認するのにはマイナポータルにアクセスするのでしょ?ラなんとかにアクセスするのと同じじゃないの?皆平気で使ってはるからラなんとかとの提携に触れる人皆無なんやけど。あれはもれるのがこわいからほんごくのひとはかかおにいったんだよね?

もうフェイクなくにであると宣言したいのならしたらいいのに。だからもう民もいらない。金目のものだけくににさしだしなさい。そうはっきり言えばいいやん。

それはようせんのでしょ?

いやー、こっかい開くのに1日3億かかるのでしょ?おまけに世界でダントツに高い給料貰ってるんだよね?人数も多すぎるし?

どないなってるの?

誰がこの政府でいいと思ってるの?

書き込み見てても、関係者と思しき人のカード推しが結構あるの。

これ誰得?政府、中抜き業者、天下り先確保な人達。

国民にクール過ぎるにほん。