なんだか。

前提が全部狂ってるのに。

党員でなくなると選挙の時に資金が貰えず云々、、、そらそうだろうけど、選挙にお金がかかる、かかりすぎるのがおかしいと言う話はどこかへ行ってしまう。それで皆お金お金で。

あの人達ひょっとして自分達の生活費も全部せいじしきんで賄ってたりして。

選挙制度自体におかしな点がある事は誰も言わないし。

地元で早速弁明する人のとこに励ましに集まる人いてwww

この人達も自分の利益の為なんだろうな。

誰も、国の事国民の事なんか考えてない。

総裁がいなくなると困るから、👓は処分対象外???

いなくていいよ。

どこかへ行くんでしょ?かえってこんでいい。

選挙で叩き潰すしかない、、、、、

虚しい話。

選挙制度に口出すなと、、、暗に、、。

政権批判しながら、国民を制するんね。

皆お友達。