あああ。

やめろこーるが面白くて見ていて、あーと気づいた。ニュースショー?と言うのか、、政治ワイドショー??見ないのは今に始まった事ではなかった、、、私。

タヌ○さんがキャスターやってたの知らないもの。あのよしこちゃんもしらないし、、、

委員会ぐらいだったわ見たの、、、

そう言うのすっかり忘れてた。

日曜の朝にあのいればかなんか、、もごもごのおじいさん、、、たは○さん??あの人の見てたことあるけど、あたまわるいわたしには、全く意味不明で、それもあり、、、どんどん見なくなった、、、

たぬ○さんの見てみたかったな、、、

ちな、朝までなんとか見た事ありません。

TVタックル???だったか、あれは少し見てたのに、たじまよう○みて、、、見なくなった。

女の立場で物言えば時流に乗れるみたいなのが見え見えで、拒否感強かった。

あー○よんのひとになったら、あの都庁のプロジェクションなんとかみたいなものにお金流さなくなるよー、と言う人いるけど、別の形で流すのに決まってる。