じゃ。

やまぎわが権力かざして国民に何か言って来たら、私は拒否するわ。

こんな正体不明な人の言う事聞くほど馬鹿ではないし。この人と○○○問題以外に不透明なお金の問題あるんだわ。大体スダレの下っ端よね。スダレは極悪人だよ。大体記憶力のない人が議員やっている時点でこの国終わりでしょ。

日本国民もさ、いい加減に自分の頭で考えて行動しようよ。

じみんは権力濫用しすぎる。こんな与党を許したらダメだわ。

もう本当にうんざり。

動画いろいろ見てて、そのコメに思うけど、発信者に迎合しすぎのとこ、気持ち悪い。

今なぜこの問題?ぐらい言う人いないの??私も言わないけど、、途中で視聴していないから、よく知らないし。

選挙の時でも、皆その人に入れます(´・ω・)キリッ  自分の意思はないのんか、ほんとに。

米もヤラセ多いよね。以前あるとこでチャット入れたら、それに対して○○さん、と動画主が声かけて来たよ。それにお答えしますねーとか。いやいや凄い数のチャットだったんだよ、何もわざわざ私に、、、。なんか引っかかったよ。

おかしいよ。何もかも。