たいも。

たいものれい言うてた東大出の気きつそうなイヤーな顔したお姉さんかおばさんか知らんけど、山○さんのとこの事、競馬でスッたようなものや言うてたらしいが、この人が庇いだてしている孔雀のバァさん、ラスベガスで64億スッてるよねー。この人達ってそう言う感覚なんねー。

この国から去って貰ってよ。

じみんも一緒に。関係者もねー。

もううんざりだよ。見る動画再び無くなって来て早く寝られるけどねー。

国民がとんいる問題に食傷気味???は???

やまぎわって結局大臣辞めただけで、今度は新型コロ○対策本部長??おっそろしい話やねー。

狂った国。

こんなんにそんな事やらせたら、国民の命なくなる可能性もあるよ。

日本国民の敵、とんいるの奴なんだから。

ほんとにいい加減にしてよーこのクソ国家!!!