そうそう。

大発会で鐘鳴らさないニュース見て、別の事に驚いた。

えっ?株価高っ、、、、

そうしたら今日かな?バブル後の最高値とか、、、

思うんやけど、バブル期と比べる意味って何????

どんな昔。

業種から殆ど違うでしょ?

そんな事ないの???

株やらないからわからないけど、なんで実体経済伴わない金融経済なのに、あの頃持ち出して同じ土俵上でみたいな話にするんだろう、、、

全然別物やん。

そう言う持って行き方がこの国を嫌いになるひとつの理由。

誘導でしょ。

同じ国ですよ。バブル期も今もにほんですよ?でも明らかに違うし、どれだけの歳月が経ち、人々の暮らしはどれほど変わったか、、、

それでなんか高揚感作ろうとしてて、この国って何も変わってないよね、本質。

また見誤るよ、国民さんが。

それで困るのも国民さん。

ま、世代的に増やす必要性に迫られている人達と、もうなんでもええわな老人とは違うけど、、、。

給与形態も違うし、世の中変わったし、政治はキチガイやし、ただただ冷たいし。

株式投資は余ったお金でするものと言う事は変わらないと思うんやけど、、、何か国の企みが見え隠れして、、、。

余ってないお金を株にしているよね?

誰かが得する。誰かが損する。

これも変わらないと思うんやけどなぁ、、、。

余ってるのないからどうでもいいヽ(´▽`)/