こんな世の中。

相手がこうだから、こちらもこうだと言う事ではなく、と言っても結果的にそうなるんやけど、もうあんましこんな世で、どこからか知らないけど、あーだこーだ提唱される事に耳を貸すのはやめようと思う。

新聞も読まないしニュースも見ない。勝手に目に入ったり耳に入ったりするけど、気に留めない。ネットで結局いろいろ知るけれど、それは裏側らしい話w そちらの方が面白いからついネット見るけど、それも大概にしよ。

ヘンテコな衣装で砂浜歩いてる画像あるじゃん。しゅなんとかの。この人達でしょ。世の中の善良な人達を困らせているのは。

その辺でぼちぼち生きている人間として、そんな人達関係ないし。

これからもっと老いていくわけやし、知らないでいいニュースは知らないでいいやん。知って得する事なんか何もない。

右往左往させられるだけ。脊髄反射起こして腹立てても、馬鹿らしいだけ。こんな宗教施設などどうでもいい。

自分達の暮らしだけが大切。人には親切に優しく笑顔で。