役には立たない。

3回目。お年寄りに。

生き残っても役に立たないお年寄りはどうなるんだろう。私みたいな。

はっきり言って、ガラクタか。

人って何なんやろ。別に要らんやんな。

人がいるから、なんだかんだ問題も起きるわけで。

人側からしても、人として生きて何なん?いずれ終わるし、なら要らんやん。

いや、そう言う事でしょ。3回目ヽ(´▽`)/

お年寄りも、そろそろ気づこうよ。

あーー、ムリかヽ(;▽;)

3回でも4回でも、私は、ワシは、生き抜いてやるぅー。

年寄り舐めん方がいいかもよ。凄いねんから、老人会ってwww

私は距離置きます。

マウントの取り合いは、御免被ります。頑張ってください。ザ、チャレンジャー、老人共。