日本上げはんたーい。

妙な日本上げには、ちょっと傍観気味だった。

上げて上げて、ストーンかもしれへん。なんかな、詐欺っぽい。なんか企みがあるなぁ。素直やないから、私。

そんな日本。日本って日本?日本って、二本立てちゃうかと思う今日この頃。

そうでしょ。

気づいてほしいよー。

アゲアゲされる日本に胡座かいている内に、この国違う日本になってるよ。

でもそれでも別にィーーと言う人多そう。

それはいかんと思う人も少しはいそう、かな。

もっといてよ。

安保法制の時、軍靴の音が聞こえるーって左の人が大声出してはった。確かに聞こえる、外から、と保守の人が揶揄ってた。

しかし、今になって思うに、それが軍靴の音としたら、確かに内側から聞こえるわ() 聞こえるどころか、もう内側、円の真ん中は、軍靴で踏み潰されているわ。元々履いてはった人も大勢いた事も近頃ようやく知った。あかんやつや。

多くは書かないけど、もうあかんでしょ。メチャクチャやん。

それでも日本は凄いんやー。歴史も古く○○を戴き。

過去やん。

日本どうするの?

ここまでいろんな規制入って、身動き難しくなっているよ。

気ィつかへん人が、ある意味裏山。私は自分の事が心配やわ。国が危ういねんから。