買い置き。

ウチには買い置きが多い()

備蓄というより、ストックないと不安病。

美容院でシャンプーとコンディショナー買うのだけど、大体二ヶ月に一回行く程度で、その都度コンディショナーを買ってた。シャンプーはワンプッシュなので減りが遅い。

○○さん、今日もコンディショナー? あっ、ハイハイ、お願いします。 笑笑笑笑笑笑。 ストックないと不安やねん。 飲んではるの違いますww? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 飲み物やねーwww   今は亡き歳下の☆☆ちゃんを思い出す。二回目のお盆。送り火が全点火ないまま。

去年は美容院にも行きづらくて、コンディショナーを通販で買った。これが業務用で安いんやけど、大きい重い、詰め替え難しいの三重苦。それでも一個使い切った。どんなのが来るのかわからなかったから二個買ってた。買い置き魔やん。

マスク、消毒液、水、電池、歯磨き粉。この間は、炭酸水が切れかけてパニクった。

世情不安な折、私は買い置きにこれからも勤しむ。冷凍餃子もね。