凄いね。

楽しんで見た方って居られるのかな。

さまざまな面から、それぞれ楽しんで見はったかもしれない() 

オリンピックの本質としては、選手の入場に選手も観客も感動できればそれでいいんやろうなと思う。思い思いのユニホームを見させて貰えて、お国柄が窺えた。小国でも国民が体張って国守ってられるんやろうなとも顔つきに思えた。日本が既に先進国ではないのだと感じる事も多々あった。その面ではとても貴重な物を見させて貰えた。

そしてそれは、開催国の演出は一切加えられないわけだから、大変小気味好かった。開催国への敬意も見せてくださったし。だからパフォーマンスって言うの?見せ物のガラクタさなど、どうでもいいのよ。取り敢えずは、他国からの日本と言う国への敬意。参加国が持ってくださっている日本国への尊重がありがたかった。御礼を申し上げたいなと思う。

どうぞ楽しんでらしてください。コロナ禍によくおいでくださいました。ありがとうございました。

出し物で、日本を貶め、その事を随所に感じた観客側の日本人が怒っている事を十分に楽しまれただろう演出側、パフォーマーの方達も満足な事だと思う。

良かったんじゃないですか。貶め方がちょっと幼稚やったけど。そこが残念やったわwww と言う楽しみ方をさせて戴きました。

以前某国の、あーこの開会式の演出に関わり滅茶苦茶にしてくださったお国のちょっとしたお国自慢らしい手芸を見に行った事があります。デパートでやってたんでね。ナニコレ?でした。ウソやん。えーっ、これが?とても凄いものですと説明受けたけど、いやいやそうか?凄いと言ってしまうのも凄いなと思った() 言うか?自分で。

長嶋さんのお姿が辛かった。でもご本人は嬉しそうになさってた。お大事におすごしくださいね。

数年前のラグビーの国際大会が良かったね。あれには入ってこれなかったんだよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

選手が良ければそれで良し。そう言う事なんです。本質はやはりわかってなかったんやね。残念でした賞を差し上げます。バイナラ。