まだある。

薬。クスリちゃうよー(´∀`)

病院も行きづらくなって来た。その内拒否られるかもしれない。そう思ったので、いつも処方して貰う、湿布とかステロイドの塗り薬、痛み止め、風邪薬、胃腸薬等を、ドラストで揃えてみた。高い!激高!

でも国の医療費は抑えられるでしょ。経済を回す一環にはなるでしょ。使ってみて、効く。のでそれでいい。

買い置き魔は、またなんでも取って置き魔でもある。ずーっとの血液検査の結果も残してある。エライ!アレルギー値のちょっとしたもんやで数値が証明できるよ!随分良くなっている。それでも基準値の四倍以上はあるけど。なんで軽くなったかなー、特別治療したわけでもないのになぁ、と考えていて気づいた。イヤン、老婆になったからやん。それしかない。

別に宣伝するわけではないけど、必要だと思う薬は買って置いた方がいいと思う。