うーん。

血圧の薬とか、飲んでる。それも考えものかもしれない。一度飲んだらやめられないって?ほんと?飲んでても実は下がらないんやけど。笑笑

無駄かもしれない。やめようかな。年齢に90足すぐらいでも正常範囲らしい。アレルギーの薬はちょっとやめてる。これも飲んでいても変わらない。却って、朝洟グズグズがなくなったぐらい。生活を見直すきっかけかもしれない、今は。 

ロのつく超一般的な鎮痛剤は合わないしね。考えてみたら、合わないの多いんやわ。そっちか。信頼して処方して貰っていたから、疑いもしなかった。

そこで顔馴染みの人が、薬あまり飲まないようにって言われてるってwww 私貰ってるのに(*´Д`*) なんやろ。

いろいろうーんと思う事が多くなってるんやわ。