難しいのか簡単なのか。

どちらでもなく、めんどいだけ。

めんどいわー。ノートパソコン開けて、いろいろ更新が始まって、時間かかって、その間に、CD取り込むのどうするんやったかとiPadで検索して、ようやっとCD取り込み。さてその間に、今度はiPhoneにどう入れんだっけと再び検索。そかそか、そうやったと思い出したとこで取り込み終了。で、繋いだらデバイスボタンが表示されない。表示されへん、どないするん?と検索。もう一辺差し込んでみーという事で、やり直す。するとiPhoneにもパソコンにも信用するか?とかなんだかんだ。するする。わかったしさっさと行こ。入れたいアルバム名にチェック。すらすらすら。あっという間やん。えーっ?もう終わり?もういいん?疑い深い私はiPhoneのミュージックを開く。ある!ヴィブラジオーニ・プロダクション!www  だって耳から離れへんねんもん。

パソコン嫌いとか、もうほんまに更新ばっかしでめんどいわとか、意地悪言うてごめん。と前にもおもた記憶あり。

これでも、デバイス買い替えた時は全部入れ直すのんよねん。

決して難易度が高いわけではない。簡単(偉そうやんww)。ただ手間かかる。

CDプレーヤーにCD入れてさぁ聴くよーいう手間よりは手軽ではある。終わってみれば。

どんなもんだい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪