世の中。

へー、うわー、えーっ、そうなん?

と思う事に出会う度に取り敢えずスクショしていて、見直してももう何が何やら不明。単に私があほなだけ。

コメ見ては、こんなのがあります、こういうのもあります、へーうわーえーっそうなんを繰り返す。

でも世の中は違う方へ流れていて……、もういいけどね。

生きている事の手仕舞い()の事も考えると、あんまし悲惨なんかなんし。突然もなぁ。

冗談ぽく身辺整理を言う人もいるけど、殆どの人がそんな恐れも抱いていないでしょ。皆自分は大丈夫なんやね。凄いね。羨ましくもないけど。

そう思いながら、適当に暮らしているの。もうええやん。知らん。こういう心暗く荒んだ状況になると、綺麗なものとかに触れていたいという欲求が高まるんやわ。そういう事に気づいた。