本気。

もうこの世が終わるのなら、時計買お。

iwc の綺麗なんだわ。ベゼルがダイヤは取れでもしたら愕然やから除外。つうより、高価すぎるやん。どこのも。それより、目立たず、見てわかる人が見たらあーあそこのやなというのがいい。ウブロ、ブレゲ

本当にでも終了の時が決定したら、買いに行くwww  そうなら、うわん!っていうのにするわ。

毎日検索して眺めてたら楽しいわ。

何年も前から、これがいいなあれがいいなと、見てたけど、飽きひんわ。

ジャガールクルトもいいねんけどなぁ。

若い頃、カルティエのサントスが流行ってた。もう廃盤みたい。

宝石屋さんwのも綺麗なのが多くて。

あー楽し。

この世いつ終わるかな_φ(・_・